[ 解決済 ] JPNSTYLEデモ版

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEデモ版

[ 解決済 ] JPNSTYLEデモ版

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

smileysunflower
    参加者

石川さん、いつも便利な改善とわかりやすい親切なセミナーありがとうございます。

JPNSTYLEの購入を早くから検討していたのですが、本日3/31日にようやく購入しました。

数日前に確認した時には、デモ版の「ダウンロード期限 3/31」と記載されていたように記憶しているのですが、注意書きも含め、先ほどJPNSTYLEを購入していざダウンロードしようとしたところ表示されません。

提供は3/30までだったでしょうか・・・記憶違いかもしれませんが、入手できればと思って念のためにご連絡しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。株式会社ベクトルの石川でございますー。
    いつもありがとうございます。
    下記よりダウンロード可能です。

Lightning JPNSTYLE クイックスタート

今後ともLightningをよろしくお願いいたします!

smileysunflower
    参加者

早速ありがとうございました <(_ _)>
    readme.txt にも記載があったのですね… 気づかずにいました。

お手数をおかけしましたが、すぐにご対応いただき感謝です!
    今後ともよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。