[ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

[ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmacsにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38426

    macs
    閲覧者

    このたびLightningProおよびJPNSTYLEスキンを購入したので
    デモサイトデータを元にサイトを作成しようと思っています。

    デモサイトデータをインポートしたところ、出来たページは
    レイアウトが崩れてしまっています。
    Chrome、Edge、IE11で見ても結果は変わりませんでした。
    同じブラウザで見ているデモサイトはきれいなので、ブラウザの差異では
    ないように思います。

    推察できる原因はあるでしょうか。

    Wordpress: 5.4.1–ja (さくらサーバでクイックインストールしたもの)
    Lightning Pro: 0.0.1
    JPNSTYLE:5.2.0

    公式からダウンロードしたデモサイトデータをインストールしたのみで、
    コンテンツやCSSなど、何も手を加えていません。

    • このトピックはmacsが3年、 10ヶ月前に変更しました。
    #38428

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ライセンスキーを入れてLightning Proをアップデートしてみてください。

    • この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #38432

    macs
    閲覧者

    Vektor,Inc 様

    LightningProを更新したところバージョンが4.10.0になり、
    ページの表示が正常になりました。

    なお、ライセンスキーを入れてもメニュー「テーマ」では更新できませんでしたが
    メニュー「更新」内で更新が出来ました。

    迅速なご回答、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。