[ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

[ 解決済 ] JPNSTYLEデモサイトデータのレイアウトが崩れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmacsにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

macs
    閲覧者

このたびLightningProおよびJPNSTYLEスキンを購入したので
    デモサイトデータを元にサイトを作成しようと思っています。

デモサイトデータをインポートしたところ、出来たページは
    レイアウトが崩れてしまっています。
    Chrome、Edge、IE11で見ても結果は変わりませんでした。
    同じブラウザで見ているデモサイトはきれいなので、ブラウザの差異では
    ないように思います。

推察できる原因はあるでしょうか。

Wordpress: 5.4.1–ja (さくらサーバでクイックインストールしたもの)
    Lightning Pro: 0.0.1
    JPNSTYLE:5.2.0

公式からダウンロードしたデモサイトデータをインストールしたのみで、
    コンテンツやCSSなど、何も手を加えていません。

• このトピックはmacsが3年、 10ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ライセンスキーを入れてLightning Proをアップデートしてみてください。

• この返信は3年、 10ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

macs
    閲覧者

Vektor,Inc 様

LightningProを更新したところバージョンが4.10.0になり、
    ページの表示が正常になりました。

なお、ライセンスキーを入れてもメニュー「テーマ」では更新できませんでしたが
    メニュー「更新」内で更新が出来ました。

迅速なご回答、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。