JPNSTYLEのトップページ部屋の案内の変更について

VWSとは フォーラム Lightning JPNSTYLEのトップページ部屋の案内の変更について

JPNSTYLEのトップページ部屋の案内の変更について

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にtsu-kobaにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13211

    tsu-koba
    閲覧者

    お世話になっております。

    JPNSTYLEのトップページ部屋の案内の変更についてお教えください。

    トップページに4部屋の案内がありますが、これの変更されません。

    以下の作業をおこないました。
    固定ページの
    –お部屋の種類(HTML手入力)の内容を変更後、しかし何故かトップページの内容は変更されません。
    –松の間 : 6名様まで / 1室 21,000円の内容の変更後、更新後トップぺぺーじをレビューしましたが変更されていません。

    Chromeのキャッシュを削除後再度、ページの読み込みをしましたが、変更した内容が反映されていません。
    いったいどこを変更すれば、いいのでしょうか?
    どこかチェックするのを忘れているのでしょうか?
    いろいろためしたのですが、わかりません。

    よろしくお願いいたします。

    #13215

    tsu-koba
    閲覧者

    解決しました。

    原因はわかりませんが、
    プラグインDuplicate Postをインストールしてページを複製して追加したページは
    トップページに表示されるようになりました。

    ご迷惑をおかけいたしました。

    #13216

    tsu-koba
    閲覧者

    ごめんなさい、解決しませんでした。
    私の勘違いでした。

    解決方法をお教えください、お願いいたします。

    #13240

    該当の箇所は子ページになるので、子ページの見出しや子ページの抜粋欄を変更する事になりますが、
    そこを変更しても反映されないという事でしょうか?

    差し支えなければ該当URLなど記載できますか?

    #13261

    tsu-koba
    閲覧者

    Kurudrive様

    Kobaです。

    サポートありがとうございます。

    まだ、作成中のサイトですが、下記になります。

    http://quapolis.heteml.net/jp-product/intro/

    デモサイトを改造しました。
    子ページの変更すると親のページの画像と文章がかわるのかなと思ったのですが、
    どこの 子ページを変更すると親のページに反映されるかがわかりません。

    よろしくお願いいたします。

    #13265

    Vektor,Inc
    キーマスター

    下記のページのアイキャッチ画像や抜粋を変更すると、
    http://quapolis.heteml.net/jp-product/intro/goku/
    ↓のページに反映されるはずです。
    http://quapolis.heteml.net/jp-product/intro/

    #13266

    tsu-koba
    閲覧者

    ありがとうございます。

    画像を変更しましたけど、反映されないですね。
    何度も試したのでけど。

    #13268

    Vektor,Inc
    キーマスター

    http://quapolis.heteml.net/jp-product/intro/goku/

    のページで出力されているHTMLを見る限り、アイキャッチ画像と抜粋が特に変更されていないので、親のページに表示される子ページインデックスにもその情報と共通のものが表示されています。

    <meta property="og:description" content="定員 : 6名様まで料金 : 1室 21,000円外から気持ち良い風の入る和室です。窓側には川が流れており、川の音も安らぎます。" />
    <meta property="og:type" content="article" />
    <meta property="og:image" content="http://quapolis.heteml.net/jp-product/wp-content/uploads/2017/10/a0050_000340_m-1024x680.jpg" />
    <!-- [ / VK All in one Expansion Unit OGP ] -->

    なので、子ページの情報( 極 ) の変更が正しく保存されていな状態だと思います。

    編集しているのは下記URLで間違いないでしょうか?

    http://quapolis.heteml.net/jp-product/wp-admin/post.php?post=900&action=edit

    ※ ↓ 下記は親ページなので、こちらを変更しても子ページインデックス部分には何も変更されません。
    http://quapolis.heteml.net/jp-product/wp-admin/post.php?post=9&action=edit

    編集して更新ボタンを押した後で、『アイキャッチ画像(ページヘッダー画像などとは異なります『アイキャッチ画像』と記載のある欄かどうか確認ください)』の欄に表示されている画像、及び『抜粋』欄が変更されているかどうかご確認ください。

    もし、そこの内容は反映されているのに、 http://quapolis.heteml.net/jp-product/intro/goku/ ページのソースを表示してソース内の

    <meta property="og:description"<meta property="og:image" に変更内容が反映されていない場合は、サーバー側のキャッシュなども考えられます。

    #13269

    tsu-koba
    閲覧者

    解決しました。
    アイキャッチの設定とmeta分の内容が反映されるですね。
    本文に画像が反映されるものだと思っていました。
    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。