[ 解決済 ] JPNSTYLEのデモデータ 背景画像変更方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPNSTYLEのデモデータ 背景画像変更方法

[ 解決済 ] JPNSTYLEのデモデータ 背景画像変更方法

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

幸裕中里
    参加者

JPNSTYLEのデモデータで、ホーム画面に背景画像とともに表示される「お部屋の紹介」、「アクセス」、「ご予約」、「スタッフブログ」の背景画像を変えたいのですが、変え方がわかりません。

アドバイスいただければ幸いです。

うなこ
    モデレーター

Outerブロックの「背景設定」項目から画像を変更できるかと思います。

以下のリンクをご参照ください。
    Outer(Pro版のみ)

Vektor,Inc
    キーマスター

固定ページで出来ていると思うので、
    まずは固定ページ一覧からトップページに指定されている固定ページの編集画面に移動してください。

そしたらその中にOuterブロックで作られていると思います。

※古いデータの場合はウィジェットで作られているかもしれません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

幸裕中里
    参加者

変更できました!ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。