[ 解決済 ] Internet Exploler 11での表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Internet Exploler 11での表示について

[ 解決済 ] Internet Exploler 11での表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTokiにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Toki
    参加者

Lightning Proにて、サイト作成しております。

客先より指摘があり気が付いたのですが、IE11でサイドメニューの表示が崩れるようです。
    (ページを開いた後、下にスクロールすると、サイドメニューが左端に移動し、
    メインメニューの上に重なって表示されます。
    御社のデモサイトでも現象確認できました。)

いつからか、はっきりしないので申し訳ないのですが、
    お客様曰く、ここ数日、とのことでしたので、
    最近のLightningテーマのバージョンアップ以降の現象かと思われます。

ただ、いろいろ確認したところ、IEも最新のものでないと正しく表示されることもあるようです。
    (アップデートを止めていたサーバのIEで確認しました。)

IEは動作保証対象外とのことですが、調査お願いできないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

大変恐れ入りますがIE対応は動作保証外となります。

外観 > カスタマイズ > Lightning レイアウト設定 から、サイドバーを固定しない設定にてご利用いただけば崩れずに利用は可能かと思います。

一度ご確認よろしくお願いいたします。

Toki
    参加者

了解しました。

サイドバーがスクロールに追従しない設定で運用することにします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。