[ 解決済 ] HTMLサイトマップで”ブロック読み込みエラー”

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] HTMLサイトマップで”ブロック読み込みエラー”

[ 解決済 ] HTMLサイトマップで”ブロック読み込みエラー”

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

やまとも
    参加者

固定ページにおいて、HTMLサイトマップのブロックを挿入したのですが、「ブロック読み込みエラー:無効なブロック」が表示されてしまいます。

■ WordPressバージョン:WordPress 5.8
    ■ Lightning Proバージョン:8.9.5
    ■ VK All in One Expansion Unit:9.63.1.0
    ■ VK Block Patterns:1.7.0
    ■ VK Blocks Pro:1.11.2
    ■ デザインスキン:Origin II

固定ページの「VK All in One Expansion Unit」の「挿入アイテムの設定」で「HTMLサイトマップの表示」にチェックを入れるというところまでは調べたのですが、そもそも、この「HTMLサイトマップの表示」の項目自体が存在しません。(添付ファイルを参照ください)

当方の環境設定などで不備があるのでしょうか?

【CTAでの表示について】
    当方ではCTAを作成してフッターウィジェットエリアに表示しているのですが、理想はこのCTAの中にHTMLサイトマップを設置したいと思っています。
    CTAにHTMLサイトマップをブロック挿入したのですが、上記と同じようにエラーとなります。
    そもそもですが、CTA内にHTMLサイトマップのブロックを挿入して使用するということは可能なのでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

おそらくVK All in One Expansion Unit  の有効化設定で「HTMLサイトマップの表示」にチェックが入っていないのが原因な気がしますので、チェックが入っているのかご確認お願いいたします。

• この返信は2年、 8ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

やまとも
    参加者

早速のご教授、ありがとうございます。
    あっさり表示されました。。。本当にありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。