[ 解決済 ] HTMLを表示させて編集する方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] HTMLを表示させて編集する方法

[ 解決済 ] HTMLを表示させて編集する方法

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtottiにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46798

    totti
    閲覧者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.6
    Lightning Pro: 8.5.0

    ■ 質問内容:
    お尋ねさせてください。
    添付画像をご覧いただけますでしょうか。
    こちらのページに掲載されている画像です。

    【Lightning全幅設定】Lightingで全幅背景を設定する方法


    ブロックエディターで編集中に、画面の一部をHTMLで表示&編集させることが可能なのでしょうか。
    ご教示いただければ大変ありがたく存じます。
    なにとぞよろしくお願い申し上げます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #46800

    DRILL LANCER
    モデレーター

    画像は「カスタム HTML」ブロックを使って挿入されているようです。
    HTML のコードは右上の3点リーダーから「コードエディタ」を選択すると参照可能です。

    #46801

    totti
    閲覧者

    すみません、先ほどの質問の回答がわかりました。
    要素を右クリックして「HTMLとして編集」ですね。
    お騒がせしました。

    #46805

    totti
    閲覧者

    Drill Lancerさん
    ご回答いただいていたのに気づかず、先ほど自分で「解決済み」にしてしまいました。
    「コードエディタ」とおっしゃるのは、「HTMLとして編集」のことを指してらっしゃるものと理解しました。
    ご指導ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。