VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Googleタグマネージャーを利用するためのコード記述方法

[ 解決済 ] Googleタグマネージャーを利用するためのコード記述方法

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 4 日前 YONG さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17041

    YONG
    参加者

    いつもお世話になっております。「Lightning Pro」を利用しています。
    Googleタグマネージャーを利用しようとしています。

    ・ <head> 内のなるべく上
    ・ <body> の直後

    上記2箇所の位置にコードを貼り付けたいのですが、
    Lightning Pro の子テーマの「functions.php」 にはどのように記述をすればよろしいでしょうか?
    ※子テーマの「functions.php」 に記述するという認識は合ってますよね。。

    お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

    #17042

    RICK
    参加者

    外観 > カスタマイズ > Lightning Google タグマネージャー
    上記に GTM- より後のタグを入力する入力欄が設けられていますがそれでは不満ですか?
    あと、2箇所に貼り付けるのにはなにか理由でもあるのでしょうか?

    #17048

    YONG
    参加者

    >RICK様
    ありがとうございます。
    自身のサイトのソースを確認しましたところ、うまく記述されているように見えます。
    こちらでまずは進めてみたいと思います。ありがとうございました!

    こちらの件、クローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。