[ 解決済 ] G3 Pro Unit の被せる色の濃さを 0 にすると起きる不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] G3 Pro Unit の被せる色の濃さを 0 にすると起きる不具合

[ 解決済 ] G3 Pro Unit の被せる色の濃さを 0 にすると起きる不具合

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により2週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54078

    すみません、Enter キーを押して送ってしまいました。
    いま書いてます…

    あちゃー😫… 編集のつもりがもうひとつ送っちゃいました。すみません!!

    • このトピックは対馬 俊彦が2週、 3日前に変更しました。
    #54079

    ■ 利用テーマとプラグイン :
    Lightningバージョン 14.5.2
    Lightning G3 Pro Unit 0.6.0

    ■ 質問内容:

    カスタマイズ → Lightning ページヘッダー設定 → 固定ページ で
    被せる色の濃さを 0 にすると opacity: 0; にならず、
    共通設定の被せる色の濃さが設定されてしまうようです。

    とりあえず、0.01 と入力しています。

    固定ページだけなく、投稿やカスタム投稿タイプでも同じ症状が起きます。

    #54094

    Vektor,Inc
    キーマスター

    いつもお世話になっております。
    本件、症状を確認いたしました。
    修正までしばらくお待ちください。

    #54147

    おまたせしました!
    0.6.1 にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #54157

    ありがとうございます。

    0.6.1 にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。

    0.6.1 にアップデートしたのですが、症状が改善されません。

    固定ページの [被せる色の濃さ] を 0 に指定してありますが、以下の固定ページは共通の設定が適用されています。

    お問い合わせ

    テーマとプラグインを最新版にしてありますが、WordPress は 5.7.2 です。

    【追記】
    以下のことも試してみましたが、症状は変わりません。
    * WordPress を 5.8 にアップデートする
    * Lightning G3 Pro Unit 以外のプラグインをすべて無効化する
    * 親テーマに戻す

    調査に必要でしたらログイン情報をお送りしますので、お知らせください。

    #54171

    お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    すみません、再調整した 0.6.3 アップいたしました。
    ご確認よろしくお願いいたします。

    #54173

    G3 Pro Unit 0.6.3 にアップデートして、
    報告させていただいた不具合が修正されたことを確認いたしました。

    どうもありがとうございました。

    #54175

    ご報告&ご確認ありがとうございました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。