[ 解決済 ] G3 pro unit インストールができません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3 pro unit インストールができません

[ 解決済 ] G3 pro unit インストールができません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に飛松武志により2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

飛松武志
    参加者

ずっとLightning Proを使ってきたので、今回G3にアップデートしようと
    まずは無料版のLightning14に変更して、次に今日落としてきたG3 Pro unitを
    ファイルをアップロードして導入しようとしたのですが

> パッケージを展開しています…
    > テーマをインストールしています…
    > パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートがありません。
    > テーマのインストールに失敗しました。

とメッセージが出て、インストールできません。
    どうしたらよいでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning G3 Pro Unit はテーマではなくプラグインです。
    なので「プラグイン」→「新規追加」からインストールしてみてください。

飛松武志
    参加者

そうでした、プラグイン扱いであることわすれてました。
    解決しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。