[ 解決済 ] G3 Pro Unitを有効後に投稿記事下(entry-footer)の「カテゴリ」「タグ」の表示が消えてしまう原因について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3 Pro Unitを有効後に投稿記事下(entry-footer)の「カテゴリ」「タグ」の表示が消えてしまう原因について

[ 解決済 ] G3 Pro Unitを有効後に投稿記事下(entry-footer)の「カテゴリ」「タグ」の表示が消えてしまう原因について

タグ: 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kikou
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    ・Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.3.5
    ・Origin3
    ・Lightningバージョン: 14.3.3

■ 質問内容:
    「Lightning G3 Pro Unit」のプラグインを「有効」にすると投稿記事下(entry-footer)の「カテゴリー」や「タグ」の表示が消え、「Lightning G3 Pro Unit」のプラグインを「無効」にすると表示されます。「Lightning G3 Pro Unit」のプラグインを「有効」にしたまま、「カテゴリー」や「タグ」を表示させるには、どの設定をすればよいか教えてください。

• このトピックはkikouが2年、 9ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

症状確認しました。
    おそらく本件不具合の可能性が高いです。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが調査の上追って返信いたします。

https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/664

おまたせいたしました。
    本件 Lightning 14.3.4 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

kikou
    参加者

早速のご対応ありがとうございます。
    Lightning 14.3.4 に更新し「カテゴリー」「タグ」の表示を確認しました。
    ありがとうございます。

いえいえ、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
    ご報告ありがとうございました!

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。