[ 解決済 ] G3 Footer Navigationに縦線が入る

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3 Footer Navigationに縦線が入る

[ 解決済 ] G3 Footer Navigationに縦線が入る

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

G3への移行テスト中です

Lightningバージョン: 14.0.12
    Lightning G3 Pro Unitバージョン 0.1.5
    VK Blocks Proバージョン 1.3.5
    Sample Skin G3

スマホやモバイル表示にしたとき
    Footer Navigationが添付写真のようにないます
    確認をお願いします

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

サンプルスキンはスキン自体を自作するための雛形ですので、サンプルスキンをご自身で修正するか、OriginIIIをご利用くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

komori0321
    参加者

石川様

お世話になります
    了解しました

ひな形だからこそカスタマイズしない最初の状態では、違和感がないほうが
    いいように思います。
    御社の想定内なら解決済みでお願いします

小森

参考情報です。

Lightning 14.0.12
    Lightning G3 Pro Unit 0.1.5
    VK Blocks Pro 1.3.5
    Sample Skin G3 0.0.2

私の作業用サイトは上記バージョンですが、
    デザインスキンを Sample Skin G3 にしても縦線が表示されません。

HOME

小森さんの Sample Skin G3 のバージョンは 0.0.2 でしょうか?

• この返信は2年、 11ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

komori0321
    参加者

対馬様

いつもありがとうございます
    Sample Skin G3 0.0.0でした
    確認したつもりでしたが確認不足でした
    ありがとうございます

Sample Skin G3 0.0.2にupデートにて確認したところ
    違和感なく表示されるようになりました。ありがとうございます
    ほかにもカスタマいズ画面と表示画面のデザインが違ったり
    違和感が何か所かありましたが修正されたように思います

石川様

ありがとうございました

毎々お世話になります。

Skin Sample について説明不足で誤解を与えてしまい申し訳ありません。
    独自スキンは 「一部カスタマイズ」ではなく「ウェブ制作者が受託案件などで大規模なカスタマイズ」をするためのベースですので、Komori様のケースではデフォルトのOriginIIIのご利用をお勧めいたします。

Lightning G3 Skin Sample の 仕様変更と扱いについて

度々お手数おかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

komori0321
    参加者

石川様

お世話になります
    連絡ありがとうございます

>Skin Sample について説明不足で誤解を与えてしまい申し訳ありません。
    >独自スキンは 「一部カスタマイズ」ではなく「ウェブ制作者が受託案件などで大規模なカスタマイズ」を>るためのベースですので、Komori様のケースではデフォルトのOriginIIIのご利用をお勧めいたします。

弊社のページはOriginIIIの予定です
    ただ、弊社の事業展開の一つとしてLightningでのカスタマイズ(ユーザーページ作成を)考えていまして
    まだどうするか検討中で、弊社ページをG3移行(TEST)しながらどの方法がいいか模索中です
    弊社スタッフで対応可能か?等々の検討中です
    今後ともよろしくお願いします
    小森

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。