[ 解決済 ] G3の購入方法について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3の購入方法について

[ 解決済 ] G3の購入方法について

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

今後の購入方法が理解できず質問させていただきました。

私の場合は、G2 Lightning Proは今後使わないので、G3+Lightning G3 Pro Unit の形で使わせて頂くつもりです。

その場合

Q1、G2Pro含めてのお得なパック購入は不要ですよね?
    Q2、Lightning G3 Pro Unitが有れば、VK blocks Proはインストール不要になるでしょうか?
    Q3、Lightning G3 Pro Unit単品には
    3年や5年でお得なまとめ買いは無いのでしょうか?

• このトピックはmomoが2年、 11ヶ月前に変更しました。

momo
    閲覧者

現状、ベクトル様の配慮にて、Lightning Proユーザーのライセンス期間中は、G3が自動アップデート対象となりましたので、購入は急ぎではありません。
    当初は、別な新作テーマとして購入必須だと思っておりましたので感謝しております。

という事で、今回の質問は今今急ぎでは無いのですが、Lightning G3 Pro Packと言う従来版のG2とのパック製品の解説しか見当たらなかったので質問させていただいた次第です。

HOME

横から失礼します。

G3 の正式リリースに合わせて、Lightning Pro の単体販売は終了しています。
    https://vws.vektor-inc.co.jp/store

たしかに、「Pack」という名前が紛らわしいですが、
    G3 Pro は Lightning Pro の後継版で、
    価格から見て G3 Pro の単体販売と捉えるのが妥当だと思います。

ライセンス価格を比較すると以下のようになります。

Lightning Pro 更新ライセンス 7,150円
    Lightning G3 Pro 7,920円 (5年ライセンスの場合)

機能・スペック共に大幅にアップしてこの価格差(値上げ)は十分に良心的です。

G3 Pro には Lightning Pro に加えて、Fort / Pale / etc の機能の一部も取り込まれています。

Pack という形で Lightning Pro を含めているのは既存ユーザーに対するいつもの優しさで、
    G3 Pro の価格設定は新規ユーザーが単独で購入する前提になっていると理解しました。

ベクトルさん、私の理解が間違っていたらご指摘ください。

• この返信は2年、 11ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

Lightning G3 Pro Unit の単品販売は行っておらず、Lightning G3 Pro Pack のセット内容は下記となります。

* プラグイン Lightning G3 Pro Unit
    * プラグイン VK Blocks Pro
    * テーマ Lightning Pro

G3 Pro Unit と VK Blocks Pro は別のプラグインなのでそれぞれ有効化する必要があります。

Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間1年)

momo
    閲覧者

対馬さん、石川さん、了解しました。
    3つの有料作品がセットで、1個の価格で大変お得になっていると言う事ですね。

また、私の場合は、今後もプラグインは2つとも有効にする必要がある事も了解しました。

現在のライセンス期限が近くなったらパックで購入します。

ちなみに、以前のライセンス購入では、期限が切れてから購入しなければ、有効期間が無駄になるシステムでした。

今回も同様にライセンス期限が切れる前から購入すると、そこまでの期間は引き継がれ無いパターンですか?

momo
    閲覧者

一点、書き漏れました。

販売方法として、

プロ版の販売は、G2系とG3系のセット販売のみです。

と言う事は明確にした方が良いと思います。

セット価格が本来1本の価格帯である(決して高くない)と私も思いますが、シンプルに「単品販売のリンクはどこかな?」と探す人も多いと思いますので。

Vektor,Inc
    キーマスター

プロ版の販売は、G2系とG3系のセット販売のみです。

と言う事は明確にした方が良いと思います。

セット価格が本来1本の価格帯である(決して高くない)と私も思いますが、シンプルに「単品販売のリンクはどこかな?」と探す人も多いと思いますので。

ご意見ありがとうございました。

製品販売ページに表記させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。