Fortで見出しをカスタマイズするとフッターが変になる

VWSとは フォーラム Lightning Fortで見出しをカスタマイズするとフッターが変になる

Fortで見出しをカスタマイズするとフッターが変になる

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17769

    momo
    閲覧者

    先ほどの件と別な箇所でのトラブル報告です。
    Fortにおいて、カスタマイズ>デザイン>見出しデザイン>フッターセクション見出し
    を「括弧」にした場合、フッターの見出しは括弧にならず中途半端な枠になってしまいます。
    この状況からはFrotの利用は他にも問題が出ている可能性を感じますので、Orignに切り替えるしかないと思います。

    素人が余計なお世話かとは思いますが、お盆休みも近いですし、確か8月は大きなアップデートが連続すると以前にお聞きしてました(サイト表示の高速化やiPadでの下位ナビゲーションが機能しない問題)ので、私個人としてはFort利用は断念するので、Orignにおいてサイト表示の高速化やipadでのナビゲーションが使えるようになることを期待します。
    もしかしてナビゲーション問題はツイッターで拝見した現在作業中のブートストラップ4対応したら治るのでしょうか?

    #17794

    201
    参加者

    Originでもキーカラーが反映されなかったり、ちょっとおかしい感じですかね?
    https://lightning.nagoya/ja/expansion/lightning-pro/headding-design も閲覧できないですし。

    待望の機能なので今後に期待したいです(自分でCSS設定しろというツッコミはナシで)

    #18629

    こちら最新版で再調整しましたのでご確認ください。

    ExUnit 9.5.0 関連アップデート時の注意

    #18641

    momo
    閲覧者

    フッターも解決していることを確認しました。
    対応ありがとうございます。お盆なのに。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。