fontawesomeが表示されなくなったときの対処法を教えてください

VWSとは フォーラム Lightning fontawesomeが表示されなくなったときの対処法を教えてください

fontawesomeが表示されなくなったときの対処法を教えてください

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

さくらインターネットサーバー使用
    制作時は、契約ドメイン(xxxx.sakura.ne.jp/wp1)で制作し、先ほど独自ドメインに
    変更したとたん、それまで表示されていましたfontawesomeが表示されなくなりました。
    現在カスタマイズより、「5 web font with css」に指定しております。

表示されない原因 例例えばドメイン変更でなにか変更していないとかなどと
    その対処を教えてください。
    fontawesome部分は長方形で表示されております

設定 > 一般設定 のURLは新しいURLになっていますか?

表示されているページのドメインと一般設定のドメインなどが違っているとうまく表示されない可能性は高いと思います。

まずはそこをご確認ください。

かつお
    参加者

なおりました
    ありがとうございます

今回の件とは違いますが、アイコンが表示されない多くの場合は下記のケースです。
    ここにたどり着いた方のために参考まで。

Lightningでアイコンフォントが 文字化けする原因と修正方法

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。