[ 解決済 ] FlamingoとWebriti Companionプラグインについて

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] FlamingoとWebriti Companionプラグインについて

[ 解決済 ] FlamingoとWebriti Companionプラグインについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

テーマ:Katawara

現在、コンタクトフォーム7 を問合せフォームとして使用しているのですが、Flamingoのプラグインは必要でしょうか? また、Webriti Companionのプラグインは有効にした方が良いのでしょうか?

• このトピックはVektor,Incが2年、 5ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

必須ではないので、Webriti CompanionのプラグインやFlamingoプラグインは必要であれば導入するといいと思います。

Flamingoにつきましては以下参考になりますでしょうか。

【WordPress】ホームページへのお問い合わせ管理に、Flamingo(フラミンゴ)を使おう

• この返信は2年、 5ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 5ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

松山由香利
    参加者

ご回答いただきまして、どうも有難うございました。投稿が新規作成できなくなり、ご質問をさせていただいたのですが、質問内容が原因ではないようです。しばらく、投稿ができなくなりそうです。他の原因を調べてみます。どうも、有難うございました。

投稿ができないという事であれば、その旨別の新規トピックを立てていただけば、
    何かしらアドバイスが出来るかもしれませんので必要に応じて投稿いただければと思います。

https://vws.vektor-inc.co.jp/forums/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。