ExUnitで作ったカスタム投稿タイプについて

VWSとは フォーラム Lightning ExUnitで作ったカスタム投稿タイプについて

ExUnitで作ったカスタム投稿タイプについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

いつもお世話になっております。
    現在、Lightning Skin JPNSTYLEを利用して、制作しております。
    それで、VK All in One Expansion Unitを利用し、
    カスタム投稿を追加しました。
    ※カスタム投稿で事例→事例用カテゴリーと事例用タグを追加
    事例の投稿と事例カテゴリー等の設定がきちんと投稿したら表示されるんですが、
    事例カテゴリーのみの一覧が表示されないです。
    事例カテゴリーのスラッグをまず英語に変更しようとするとエラーが出るのと、
    事例のカテゴリーからそのカテゴリーを表示させうようとすると表示されずTOPページが表示されてしまいます。
    文章で説明しにくいのですが・・・
    原因は何か考えられますでしょうか?
    有償と無関係でしたら申し訳ございません
    もし解決策がわかれば教えていただきたく思います。

事例カテゴリーのみの一覧が表示されないです。

この「事例カテゴリーのみの一覧」とは何の事でしょうか?
    例えばサイドバーに表示したりする、事例カテゴリーに登録されたカテゴリーのリストの事ですか?

その場合は ウィジェットの「VK カテゴリー/カスタム分類」ウィジェットで「事例カテゴリー」を指定して配置する事ができます。

カスタム投稿タイプの設定

事例カテゴリーのスラッグをまず英語に変更しようとするとエラーが出るのと、

どういうエラーメッセージですか?

エラーでありがちなのは、他で存在しているスラッグ名を使うとエラーになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。