[ 解決済 ] ExUnit の電話番号・お問い合わせボタンの並び

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] ExUnit の電話番号・お問い合わせボタンの並び

[ 解決済 ] ExUnit の電話番号・お問い合わせボタンの並び

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41556

    いつもお世話になっています。

    VK All in One Expansion Unit の挿入アイテムの [お問い合わせ情報の表示] を使ってページ下部に電話番号とお問い合わせボタンを表示しています。

    このプラグインとテーマ (Lightning Pro) をアップデートしたら、パソコン画面でも電話番号とお問い合わせボタンが縦に並んで表示されてしまうようになりました。

    新しいお問い合わせブロックに置き換えればこの問題を解決することはできるのですが、該当するページの数がとても多く大変な作業になってしまいます。

    以前のようにパソコン画面では電話番号とお問い合わせボタンが横に並んで表示されるようにしていただけないでしょうか。

    ご検討の程よろしくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #41559

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    確認・調整まで今しばらくお待ちくださいませ。

    #41569

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ExUnit 9.32.0.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #41578

    ExUnit 9.32.0.0 でボタンの並びが修正されていることを確認いたしました。
    どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。