[ 解決済 ] Evergreenでのグリッドカラムについて

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] Evergreenでのグリッドカラムについて

[ 解決済 ] Evergreenでのグリッドカラムについて

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

leafletweb
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ スキンの種類
    Evergreen

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    DEMOサイトと同じ状態にしたい

■ 自分で試した事
    インストール手順を何度か確認して3回ほどインストールしなおしを行ったが症状変わらず。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome,Edge,Opera,Firefox

■ 実際の症状
    Evergreenを入れたばかりの時点ではDEMOサイトと同じ状態になるのですが
    一度編集画面に入ってから何もせず更新しただけで
    トップページにあるグリッドカラムのレイアウトが崩れてしまいます。

Evergreenを入れたばかりの時点ではDEMOサイトと同じ状態になるのですが
    一度編集画面に入ってから何もせず更新しただけで
    トップページにあるグリッドカラムのレイアウトが崩れてしまいます。

まっさらなWordPressからevergreenへと
    既存のサイトからevergreenへと
    両方とも3回ずつやってみておりますが
    いずれも同じ症状が出ます。

・実際の症状の状態と
    ・有効にしているプラグインの状態を
    画像添付しております。

考えられる原因お分かりの方いらっしゃいましたらご教示願います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

プラグイン一覧の画像を確認させていただきました。
    原因がまだ定かではありませんが、現時点で気になるところは
    VK Blocks Pro (バージョン 1.13.20) と Lightning G3 Pro Unit (バージョン0.9.5) のバージョンが最新ではないので、最新に更新できますでしょうか?

もしダッシュボードの更新がでない場合は、VWSのマイアカウントページのダウンロードから最新版がダウンロードできると思います

ーーー
    現時点での最新バージョンは以下になります。
    VK Blocks Pro 1.16.2  、Lightning G3 Pro Unit 0.11.1
    ーーー

最新版にしても治らない場合は、またご連絡ください。よろしくお願いします

• この返信は2年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。

leafletweb
    参加者

ありがとうございます。
    バージョンのところをよく見ておらず更新を促す表示が無かったので最新だと思っておりました。

それとは別に
    念のためVK Blocks Pro と Lightning G3 Pro Unitをダウンロードしなおして適用したところ
    丁度先ほど問題なく表示されたところでしたが
    原因がわからずおりましたためこのまま制作を続けて良いのか悩んでいたところです。

ご指摘いただいたことでスッキリし制作を続行することができます。
    ありがとうございました。

うなこ
    モデレーター

バージョンの問題だったとのことで解決したようで安心いたしました!
    (バージョンの明記もどこかに必要ですね)
    【追記です】
    Lightning G3 Pro Unitは、ライセンスキーを入力してください。ライセンスキーを入力しますとアップデートできるようになるかなと思います。

• この返信は2年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。