[ 解決済 ] Edgeブラウザ Lightning G3 トップページスライドショー表示不具合疑い

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Edgeブラウザ Lightning G3 トップページスライドショー表示不具合疑い

[ 解決済 ] Edgeブラウザ Lightning G3 トップページスライドショー表示不具合疑い

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning 14.5.11
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.9.1

■ ブラウザ
    Microsoft Edge
    バージョン 92.0.902.67 (公式ビルド) (64 ビット)

■ 質問内容:
    Lightning G3 でEdgeブラウザにてフルHDサイズモニター画面で全画面表示の際、Lightning トップページスライドショーのスライド1、スライド2の画像が少し小さいサイズで表示されてしまい、スライド1、スライド2が表示されている時に、スライド3の画像が横からはみ出て見えてしまう。
    スライドに設定した画像サイズは全て1900px×600px

Lightning Pro と Katawara ではこの問題は起きません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

弊社のEdgeブラウザでは本不具合が確認できませんでした。

Google Chromeなどの他のブラウザで閲覧した場合は、スライドショーの画像は正常に見えますか?

もし他のブラウザでも不具合が起こるようでしたら、他社のプラグインが影響している可能性もあります。

可能であれば、該当サイトのURLを添付いただくことはできますか。
    実際に確認できると解決が早いかもしれません。

Google Chromeなどの他のブラウザで閲覧した場合は、スライドショーの画像は正常に見えます。
    記載の通り、Microsoft Edgeのみ症状が出ます。

なお、私の方で確認したブラウザは、Chrome、safari、firefox、Edgeですが、
    Edgeのみ症状が発生し、他ブラウザは問題ございません。
    Edgeもフルスクリーン表示しなければ正常に見られますがある一定のブラウザサイズから症状が発生します。

申し訳ございませんが該当URLは公開出来ません。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご確認して欲しいサイトがあるのですが、
    G3のデモサイトでEdgeの全画面表示をした際に、本件の表示不具合は発生しますか?

HOME

大変申し訳ございません。
    他のPCで確認したところ正しく表示されている様ですので、端末が原因の様です。
    頂いたG3のデモサイトも正しく表示されております。
    なにか変なキャッシュが残っているのかもしれませんので、端末の再起動等試して見ます。
    大変お手数をおかけいたしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

問題なさそうで安心いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。