[ 解決済 ] CSS最適化(高速化)設定の仕様変更の件で報告

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] CSS最適化(高速化)設定の仕様変更の件で報告

[ 解決済 ] CSS最適化(高速化)設定の仕様変更の件で報告

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Lightning Pro バージョン: 7.10.2
    VK Blocks Pro バージョン 0.51.0
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.43.1.0
    Lightning Skin Fort バージョン 6.2.0

の環境です。
    ただし、事情によりPHP Version 7.1.33での運用です。
    また、Pro版が生まれる前のLightningから少しずつ変更してきているサイトなので
    VK Legacy Noticeでいろいろ警告でてる状態です。

Tree Shakingを入れると、壊滅状態に崩れます。
    画面構成がぐちゃぐちゃで、画像のサイズ調整が一切きかない状態になっています。
    Preload CSSは、入れても表示上の問題はありませんでした。

以上です。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

とりあえず Fortがかなり古いのでバージョンを最新にアップしてみてください。
    最新は 8.0.3 です。

あら、そうなんですか。プラグイン一覧の画面でFort6.2.0の欄の「アップデートを確認」を試しても、「このプラグインは最新です。」としか表示されないので、6.2.0が最新のままだと思ってました。

新たに、購入して、8.0.3にしてみました。
    その結果、Tree Shakingをオンにしても、表示が崩れることはなくなりました。

大変申し訳ありません。
    Fort 6.2のアップデートシステムの状態に不備がある事がわかりました。
    もともと購入済みのものはマイアカウントから最新版もダウンロードできますので、
    該当の購入分につきまして返金処理させていただきます。

大変失礼いたしました。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。