charmでトップページにlightning標準の「最新の投稿」表示をしたい

VWSとは フォーラム Lightning charmでトップページにlightning標準の「最新の投稿」表示をしたい

charmでトップページにlightning標準の「最新の投稿」表示をしたい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にshokopuにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

shokopu
    参加者

lightningからpro+charmにしました。

lightningの時点では表示されていたトップページの「最新の投稿」が
    pro+charmにしたら表示されなくなりました。

カスタマイズで
    ホームページ設定:最新の投稿
    としても、白のままで、表示されませんでした。

何も表示されないのは困るので、やむをえず、現在、ウィジットで
    トップページコンテンツエリア上部:LTG Media Posts を使い、表示していますが

そもそも
    charmを使うと、トップページに標準の最新の投稿表示はされないものなのでしょうか??
    検索してもそのあたりのことがわからず、こちらで質問いたしました。

よろしくお願いします。

http://ikeda-jr.net/

php7.1
    wordpressは最新4.9.8 です

Vektor,Inc
    キーマスター

Charmだから最新記事リストが表示されなくなるとかいう仕様にはなっていないので、
    外観 > カスタマイズ の デザイン設定パネル で 「トップページでデフォルトの投稿リストや固定ページを表示しない」にチェックが入っているとかそういう事情かなと思います。

「Lightning コンテンツエリア投稿ウィジェットで」表示できます。

shokopu
    参加者

カスタマイズのLightningデザイン設定で「トップページでデフォルトの投稿リストや固定ページを表示しない」にチェックは入れていないんです。
    だからおかしいなあと思って質問しました。

Lightning コンテンツエリア投稿ウィジェット」での表示は文字が大きすぎて不自然なので、
    アーカイブで使うLightning標準のリストがトップページに出れば、と思っています。

>Charmだから最新記事リストが表示されなくなるとかいう仕様にはなっていないので、

ということでは安心しましたが、どう解決してよいのか

Vektor,Inc
    キーマスター

失礼しました。
    Charmのトップページは標準の固定ページあるいは投稿リストは表示しない仕様となっておりました。

ウィジェット「コンテンツエリア投稿リスト」のデザインが確かに揃っていませんでしたので、
    修正版をアップしましたのでCharmをアップデートしてご確認ください。

※スライドショーに関しては別トピックに移動しました。

shokopu
    参加者

アップデートし、リストの表示を確認しました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。