[ 解決済 ] 1900×600pxのサイズ変更(Lightning Pro)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 1900×600pxのサイズ変更(Lightning Pro)

[ 解決済 ] 1900×600pxのサイズ変更(Lightning Pro)

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTAKEにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

TAKE
    参加者

お世話になります。

表題の件につきまして、ご教示をお願い致します。

表示するスライド画像サイズを600pxから大きくしたい場合、CSSの書き換えが必要だと思いますが、CSSが分かりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightningのご利用ありがとうございます。
    単純に高さのもう少し大きい画像を登録いただければ結構です。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning Skin Pale のような特殊な例もあるので、解決できない場合は使用しているスキンおよびそれを提供しているプラグインのバージョンを書くと良いでしょう。

P.S.
    上記はスライドではなくページヘッダーの話でした。

• この返信は4年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Skin Pale のような特殊な例もあるので

↑の件は ページヘッダーで、今回の件はスライド画像なので、多分画像サイズだけでいけると思います。

※ いつも回答ありがとうございます! 毎度スーパー助かってます!

TAKE
    参加者

Vektor様、DRILL LANCER様

早速のご回答ありがとうございます。
    解決しました。大変助かりました。
    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。