[ 解決済 ] 非表示設定の不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 非表示設定の不具合

[ 解決済 ] 非表示設定の不具合

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

CPS
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Blocks Pro 1.40.0.0

■ 期待する動作
    CSSで『.vk_hidden-xl-v2』に非表示設定されていましたが、出力されているクラスは『.vk_hidden-xl_v2』でした。最後のハイフンが、アンダーバーになっていますので、修正してください。

■ 自分で試した事
    下記のCSSを追加しました。
    @media (min-width: 1200px) and (max-width: 1399.98px){
    .vk_hidden-xl_v2{display:none !important}
    }

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome、FireFox

■ 実際の症状
    非表示設定(.vk_hidden)のうち、『非表示 ( 画面サイズ : xl )』を設定しても非表示になりません。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております、ご報告ありがとうございます。

症状が確認できましたので修正までしばらくお待ちください。
    このたびはご報告ありがとうございます

本件修正版アップ済みですのでアップデートの上ご確認ください。
    ご報告ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。