[ 解決済 ] 過去の投稿情報について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 過去の投稿情報について

[ 解決済 ] 過去の投稿情報について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

こちらのフォーラムですが、今まで自分が質問してきた投稿一覧をマイアカウントページなどで確認することはできないでしょうか。

私のネット環境の問題もあるのか、「今後の返信をメールで通知」をチェックして投稿しても、通知されない場合があって、できれば、Wordpress.orgのサポートフォーラムのような形で、マイアカウントページで過去の投稿が一覧できれば、使いやすいかな・・と思います。

ご要望になります。

よろしくお願いします。

マイアカウントのページにはありませんが、投稿に表示されているご自分の名前 ( 参加者の上の traveller ) をクリックして、[開始したトピック] で一覧を表示できます。

• この返信は2年、 7ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

traveller
    参加者

ありがとうございます。

助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。