[ 解決済 ] 購入したばかりのLightning Proが更新できない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 購入したばかりのLightning Proが更新できない

[ 解決済 ] 購入したばかりのLightning Proが更新できない

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

web-kanridou
    参加者

本日(2020.02/20)に購入したばかりの「Lightning Pro」が、新しいバージョンが使えるとのメッセージが出ていたので、早速更新してみました。

ところが、何度やっても「Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。」と表示され、更新できません。

もちろん、購入したのは今日(2020.02/20)なので、ライセンス切れはあり得ません。
    何か原因が分かる方、回避の仕方がお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどお願い申し上げます。

※ダウンロードしたLightning Proはバージョン: 2.6.1です。

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー にライセンスキーは登録しましたか?

Vektor,Inc
    キーマスター

ご購入ありがとうございます。
    外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー でライセンスキーを入力・保存してご確認ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。