記事下部のSNSシェアアイコンの表示について

VWSとは フォーラム Lightning 記事下部のSNSシェアアイコンの表示について

記事下部のSNSシェアアイコンの表示について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

sakata
    参加者

lightning proを利用しています。
    記事下部のSNSシェアアイコンが適切に表示されなくなりました。
    本来なら【Facebook】【twitter】【Hatena】【Pocket】とアイコンが並ぶはずですが、

現在は
    ・Facebook
    ・twitter
    ・Hatena
    ・Pocket
    のように箇条書きになってしまっています。
    この現象は投稿ページのみで、固定ページでは通常通りアイコン表示されます。
    どのように対応すればよろしいでしょうか?

まず前提として

Lightning Pro / ExUnit / 有料デザインスキン(利用していれば) で最新でないものがある場合はアップデートしてください。

次に投稿ページすべてで発生するのか確認してください。

次に子テーマを使用している場合は一度親テーマに切り替えてみてください。

それでもだめなら、ExUnit以外のプラグインで停止できるものを順番に停止して確認してください。

sakata
    参加者

ご返信ありがとうございます。

・有料スキンは使用していませんので、それ以外のものをアップデートしてすべて最新の状態にしました。

・投稿ページすべてで発生しています

・子テーマは利用していません

・プラグインをいったんすべて停止しましたが、アイコン表示になりません

知識が足らず申し訳ございません。何か解決方法はありますでしょうか?

あ、すみません、ExUnitまで停止してしまうとシェアボタンは表示されなくなるので、ExUnitだけは有効化した状態で確認してみてください。

それでも投稿ページでシェアボタンの表示が崩れますか?

概要のURLが貼れれば直接見れば原因がわかるのですが…。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。