[ 解決済 ] 見出しを装飾なしにすると左寄せのみになる

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 見出しを装飾なしにすると左寄せのみになる

[ 解決済 ] 見出しを装飾なしにすると左寄せのみになる

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

下記のような操作を行っております。

1.設定のところで、見出しデザインのH2 and main section titleで左右線を選択
    2.固定ページで、Bkbockの見出しを選択。
    3.見出しのブロック設定内の見出しスタイルで、標準→装飾なし を選択。
    4.見出しのブロック設定内のText Alignmentを設定しても、左寄せになったまま、中央や右寄せを指定しても設定が効かない

上記のような状況です。

Lightning Proバージョン: 8.0.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.54.0

再度ページを再読み込みして右揃えに指定しなおしてみてください。

失礼しました。Lightningの場合該当の症状を確認いたしました。
    調査の上追って改めて回答いたします。

VK Blocks Pro 0.54.1 で修正いたしましたのでアップデートのうえ再読み込みしてご確認ください。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

ご確認させていただきました。
    中央にテキストが配置できました。

お忙しいところ、ご対応ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。