[ 解決済 ] 表示タイプ「メディア」のカラム指定が反映されない

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 表示タイプ「メディア」のカラム指定が反映されない

[ 解決済 ] 表示タイプ「メディア」のカラム指定が反映されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にls-tにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ls-t
    参加者

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。
    →確認しました
    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    →すべて最新版です。
    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    →親テーマに変更して確認しましたが改善されませんでした。
    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    →関連しそうなプラグインを使用していません。
    ■ 利用テーマとバージョン :
    katawara1.0.4
    VK All in One Expansion Unit 9.48.1.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.56.3
    ■ 質問内容:
    katawaraにてカスタマイズ画面の「アーカイブページ設定」や、ブロック「投稿リスト」を使用した際、表示タイプ「メディア」を選ぶとカラム指定が反映されず、1カラムで表示されてしまいます。(全ての画面サイズで2カラムを設定しても、あらゆる画面サイズで1カラムで表示される)

表示タイプを「カード」各種に変更する、もしくはテーマを「Lightning Pro」に変更することで正常に(指定したカラム数のとおりに)表示されることを確認済みです。また、追加CSSを一切記入していない状態で検証しています。

katawaraの仕様なのか不具合なのかが判断出来かねましたので、ご報告いたします。

ご報告ありがとうございます。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。

ご連絡の件 1.0.5 にて修正いたしました。

お手数ですがアップデートしてご確認くださいませ。

ls-t
    参加者

katawara1.0.5へのアップデートでカラム指定が反映されることを確認いたしました。
    いつもながら迅速にご対応いただき、本当にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。