[ 解決済 ] 背景画像のリピート表示方法につきまして。outer利用

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 背景画像のリピート表示方法につきまして。outer利用

[ 解決済 ] 背景画像のリピート表示方法につきまして。outer利用

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkodawariにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kodawari
    参加者

Lightning Pro 7.10.2

タイル型の画像を、background-img、 background-repeatにして表示したいのですが、なにか方法はありますでしょうか??

現状、outer に強引にclass名を当て、以下CSSを追加して実現しております。

.クラス名 {
    background-image: url(“画像URL”)!important;
    background-repeat: repeat;
    background-size: auto!important;
    }

background-sizeをimportantで当てないと、指定した画像が、coverで指定されて多きくなってしまいます。

もっとスマートにできる方法や、機能があればご教示いただきたいです。
    よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

VK Blocks Pro のOuterブロックの機能として背景画像の位置に「繰り返し」も追加を予定しておりますが、完成までに時間がかかりますので、しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

• この返信は3年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

おまたせいたしました。
    VK Blocks Pro 0.55.0 で Outerブロックの背景リピート実装済みですのでご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

kodawari
    参加者

早速のご対応、ありがとうございます!
    とても使いやすくなりました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。