[ 解決済 ] 目次ブロックで指定箇所がずれる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 目次ブロックで指定箇所がずれる

[ 解決済 ] 目次ブロックで指定箇所がずれる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

固定ページで目次ブロックを使用したいと思っています。

ただ、PCブラウザーで見た際、目次ブロックを設定しますと、自動で表示されるリンクをクリックするとアンカーリンク先のタイトル箇所とヘッダーの固定メニューが重なって、タイトルが見えません。

ただし、スマートフォンでみると、固定メニューではないのことがあるのかきちんと表示されます。

PC側で固定メニューと重ならないようにすることはできないでしょうか。

Lightning Pro:バージョン 4.6.0
    Lightning Skin Fort:バージョン 6.1.3

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご指摘の件について、他のユーザー様からも要望を受けており、先日のLightning Pro のアップデートにて OriginII については解消しております。

他デザインスキンについては、別件とあわせて現在調整中で、おそらく今日〜明日に対応版をリリース予定ですので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ、

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせしました。
    Fortをアップデートしてご確認くださいませ。

traveller
    参加者

ありがとうございました。
    完璧です!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。