[ 解決済 ] 登録0件のタクソノミーを検索選択に出す方法

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 登録0件のタクソノミーを検索選択に出す方法

[ 解決済 ] 登録0件のタクソノミーを検索選択に出す方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

toru
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WP5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    タクソノミーの登録0件の項目を、検索のプルダウンで選択させることができるようにするカスタマイズは可能でしょうか?
    現在の標準仕様だと、登録0件のものは、選択肢には表示されないようになっているかと思います。

■ 自分で試した事
    特になし

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    登録0件のものは、選択肢には表示されません。

選ぶと検索結果が 0 件になる項目はユーザーにとってない方が良いので、現状機能としては用意していません。
    改変用のフックについては現在確認・検討して追って返信いたします。

下記のようになっているので

https://github.com/vektor-inc/vk-filter-search-pro/blob/master/inc/filter-search-pro/package/class-vk-filter-search-pro.php#L226-L234

子テーマのfunctions.phpなどに以下のようにフックで改変可能です。

add_filter(
    	'vkfs_taxonomy_custom_setting',
    	function( $args ) {
    		$args['hide_empty'] = 0;
    		return $args;
    	}
    );
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。