[ 解決済 ] 画面に常にお問い合わせボタンまたはバナーを表示したい。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 画面に常にお問い合わせボタンまたはバナーを表示したい。

[ 解決済 ] 画面に常にお問い合わせボタンまたはバナーを表示したい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53447

    順子新井
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro 8.10.2

    ■ 質問内容:
    画面に常にお問い合わせボタンまたはバナーを表示したいです。
    お問い合わせの種類は3つで、電話・メール・LINEです。
    ヘッダー上部に電話番号とお問い合わせボタンがあるので、ヘッダー、ヘッダー上部を固定してみたのですが、LINEのお問い合わせボタンを表示出来ないのでこの案はやめました。

    実現方法としては、2パターンを考えています。
    一つは以下です。
    ヘッダー上部を非表示にする。ヘッダーはそのまま。画面下部にお問い合わせボタンを表示する。
    参考リンク:https://www.darutan.com/
    二つ目は以下です。
    ヘッダー上部を非表示にする。スクロール時にヘッダーを固定する(css: .siteHeader { position: fixed; })。この場合、ヘッダーのヘッダーナビゲーションは非表示になる。このヘッダーナビゲーションの部分にお問い合わせボタンを3つ配置する。

    どちらかの実現方法、または他に良い案があれば知見を共有していただきたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。