[ 解決済 ] 画像ブロックの「角丸2」について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 画像ブロックの「角丸2」について

[ 解決済 ] 画像ブロックの「角丸2」について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ケンタロウ
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :chrome

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Proバージョン: 8.6.0

■ 質問内容:画像ブロックのスタイル「角丸2」を選択すると、編集画面では画像の角が丸く表示されるのですが、プレビュー画面や公開HP上の表示はデフォルトのままとなってしまいます。
    ちなみに、「角丸」は問題なく表示されています。
    原因お分かりになる方いらっしゃいませんか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

画像のalign指定がある場合に効かない事を確認しており修正中で週明けに修正版リリース予定です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

角丸2 の配置を変更するとスタイルが反映されない

ケンタロウ
    参加者

大変失礼いたしました。
    アップデートお待ちしてます。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました。
    VK Blocks Pro 0.61.2 にて修正いたしましたので、ご確認お願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。