[ 解決済 ] 検索窓がフッターに追加されてしまう

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 検索窓がフッターに追加されてしまう

[ 解決済 ] 検索窓がフッターに追加されてしまう

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

宮崎佐知子
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro

■ 期待する動作
    VK Filter Search Proの検索フォームがフッターに勝手に表示(しかも2重に)されてしまうのを表示されないようにしたい

■ 自分で試した事
    何をどう試したらいいのかわかりません

■ 症状が発生するブラウザ
    Google chrome/Edge/safari

■ 実際の症状
    VK Filter Search Proで検索フォームを作ると、通常のフッターが消えて、代わりに検索フォームが表示されてしまいます(しかもなぜか2重に)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

VK Filter Search Pro のご利用誠にありがとうございます。

VK Filter Search Pro の仕様上フッターに勝手にフォームを表示することはございません。
    また、テーマが「その他」なのでおそらくテーマの仕様が影響しているような気がします。

とりあえずフッターのウィジェットに VK Filter Search Pro のブロックが設置されていないか確認をお願いします。

よろしくお願いします。

フッターウィジェットに VK Filter Search Pro のブロックを直接配置している場合は一旦削除してください。
    投稿タイプ VK Filter Search に VK Filter Search Pro に検索フォームを登録し、
    Call Filter Search Form ブロックを使って、登録した検索フォームを呼び出してみてください。

宮崎佐知子
    参加者

回答ありがとうございます。

テーマはcocoonを使用していて、ウェジットは問題ありませんでした。

cocoon設定のフッターのクレジット表記を独自設定に変更したら解決しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。