[ 解決済 ] 検索キーワードの履歴や確認について

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 検索キーワードの履歴や確認について

[ 解決済 ] 検索キーワードの履歴や確認について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkaneにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kane
    参加者
    制作実績

■ WordPress のバージョン
    最新 6.6.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ プラグインの種類・バージョン
    「VK Filter Search Pro」

■ 期待する動作
    「VK Filter Search Pro」を利用した「検索キーワード」の履歴を確認したいのですが、実現方法を、アドバイス頂けますでしょうか?
    標準の機能では、対応していないと思いますので、機能を実現するプラグインや、実装方法等、教えて頂けますと幸いです。
    Analyticsの活用で、実現可能と考えていますが、できれば、管理画面で確認できる方法を求めています。
    よろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    プラグイン Search Meter を検討中。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    該当なし

VK Filter Search Pro のご利用ありがとうございます。

検索条件などはURLに反映されるのでアクセス解析ツールなどを使ってURLを元にわからなくはないですが、
    管理画面で見やすくしようとするとかなり工数をかけて専用のシステムを開発しないといけないのでかなり難しいとは思います。

そのあたりのプラグインがあって使えるのであればそれを使った方が早いです。

kane
    参加者
    制作実績

石川様 回答ありがとうございます。

いただきましたアドバイスの通り、定番のプラグインを利用します。
    Search Meter – WordPress plugin | WordPress.org

Search Meter

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。