[ 解決済 ] 枠線ボックスで丸角も欲しいです

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 枠線ボックスで丸角も欲しいです

[ 解決済 ] 枠線ボックスで丸角も欲しいです

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41477

    momo
    閲覧者

    現状、枠線ポックスでは、ラベルの種類は選べるのですが、枠線の角がキッチリタイプのみです。
    角にアールを持たせた枠もあったら良いと思いました。
    また枠線ボックスの背景は現状は透過と白の二択ですが、枠線の色同様に背景も色が選べたらと思いました。
    ご検討をお願いいたします。

    #41531

    Vektor,Inc
    キーマスター

    イシカワです。
    おや?いや、直線 角丸 のスタイルは選べますよー。
    背景は

    * あまり自由に色を選べるようにすると微妙な色を選択される事が多い
    * 設定項目が増えるとブロックが壊れる可能性が増える

    という事情で透明か白のみの選択としています。

    #41532

    momo
    閲覧者

    石川さん、失礼しました。
    老眼の為か? 角丸見落としてました。

    それと豊富なバリエーションを増やさない理由も納得です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。