[ 質問者返信待ち ] 有効なライセンスキーを入力しても認識されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 有効なライセンスキーを入力しても認識されない

[ 質問者返信待ち ] 有効なライセンスキーを入力しても認識されない

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にRocKにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.0.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.19.10

■ スキンの種類
    その他

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    有効なライセンスキーをきちんと登録したい

■ 自分で試した事
    有効なライセンスキーを登録しようとした。

■ 症状が発生するブラウザ
    すべて

■ 実際の症状
    有効なライセンスキーを登録したにも関わらず、それが認識されず。
    下記の通知が表示されることが続いております。

============================================================================================
    Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの有効期限が切れています。
    有効なライセンスキーを登録してください。 [ ライセンスキーを登録 | ライセンスを購入 ]
    有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。[ 更新の再取得 ]
    ============================================================================================

有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新の再取得をしてください。[ 更新の再取得 ]
    このご指示にも実行しましたが同じ結果です。

そのため、Lightning G3 Pro Unitのアップデートもできない状態です。

そのため、

2022年8月25日に「Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間5年)」を購入させていただいた
    ばかりなので、ショックです。対応お願い致します。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
    まずはライセンスキー入力欄で、ライセンスキーの後に半角スペースなど余分に入っていないかご確認くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

半角も空白も一切余分なものは入っていません。
    また、
    「録された VWS アカウントの連携が無効です。 VWSアカウント連携を変更してください。」
    と正規のアカウントのメールアドレスを入れても全く認識されず困っております。

ライセンスが認証されないと困ります。
    おそらく、マイアカウントの不具合かと思いますので、ご確認ください。

もしくは、不具合で返金要求も検討しておりますので、早めの対処をお願いします。
    5年のライセンスを購入して使用できないのと、購入日から日にちも経って
    しまったので、誠意ある対応をお願い致します。

まず、ライセンスでできる事は主に

* ライセンスキーにより VK Blocks Pro のアップデート
    * ライセンスキーにより Lightning G3 Pro Unit のアップデート
    * メールアカウント認証での Patternsとのライセンス認証

があります。
    ライセンスキーについてはライセンスキーをコピー&ペーストする際に末尾に半角スペースを含んでしまうケースが過去に数件ありましたので(現行バージョンでは半角スペースを含んでいでも正常に動作するように改修済)、その件かと思いましたが、今確認したところまず、弊社環境でお客様のライセンスキーでプラグインのアップデート認証などは問題なく正常に動作しました。

先月新規に追加した パターンライブラリ機能との連携部分については現在確認中です。

パターンライブラリの方も弊社で確認する限り連携は問題なく動作しておりました。

おそらく WEBていね様は古くから弊社製品をご利用いただいている都合上アカウント名自体がメールアドレスになっておりますので、そちらのユーザーID(メールアドレス)をご入力されている状態ではないかと推測されます。

マイアカウントでユーザー名ではなく “メールアドレス” として登録しているメールアドレスの方で一度ご確認くださいませ。
    ※ WEBていね様のアカウントの『メールアドレス』として登録されているメールアドレスで確認した限り問題ありませんでした。

それでも解消しない場合は状態を確認させていただきますので以下より該当サイトのWordPressのログイン情報をご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

大作川村
    参加者

【解決済】:キーの入力欄がテーマとプラグインにありました。両方最新版にしたら更新できました。

私の場合はLightning G3は更新しますが、Lightning Proが更新されません。
    以前、G3にアップしてもLightning Proでも同じシリアルと回答をいただきました。

「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。」が出ます

• この返信は1年、 7ヶ月前に大作川村が編集しました。
    • この返信は1年、 7ヶ月前に大作川村が編集しました。

RocK
    参加者

私も、Lightning Pro 更新ライセンスを購入しましたが、
    「Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。有効なライセンスキーを入力してもこの表示が消えない場合は更新を再読み込みしてください。」
    が表示され困っています。

ライセンスキーの入力個所は、VK Blocks 設定だけでよいのでしょうか?
    ご回答宜しくお願い致します。

RocK
    参加者

ライセンスが更新しない件について、
    私の場合、WordPressを再インストールしたら更新できました。
    お騒がせ致しました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。