[ 解決済 ] 投稿リストの画像が表示されない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 投稿リストの画像が表示されない

[ 解決済 ] 投稿リストの画像が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

参加者

お世話様になります。
    ワードプレス5.5.3
    テーマ Lightning Pro購入時のもの 
    デザインスキン Orijin2(Bootstrap4)
    プラグイン VK Blocks Pro 0.55.0

アーカイブページ設定で表示タイプをカードにして、投稿を画像付きで並べて表示するようにしたいのですが、投稿のタイトルや日付、カテゴリなどは正常に表示されるのですが、画像だけが表示されずに「NO IMAGE AVAIRABLE」のカメラ画像になってしまいます。
    投稿に画像を入れ忘れているということは無く、複数の記事を投稿して画像も入れています。
    ご教示お願いします。

うなこ
    モデレーター

「NO IMAGE AVAIRABLE」のカメラ画像になってしまう投稿ページには、アイキャッチ画像は入っている状態でしょうか?
    一度ご確認おねがいいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

参加者

ありがとうございます。
    一度そこを設定したつもりで、画像が選択されていませんでした。
    アイキャッチに画像を設定しなおして、更新したら表示されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。