[ 解決済 ] 投稿リストのタブ表示の実装について

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 投稿リストのタブ表示の実装について

[ 解決済 ] 投稿リストのタブ表示の実装について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にibaibaにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ibaiba
    参加者

お世話になっております。

現在、VK Blocks Pro の投稿リストについては、設定の「表示条件」にて選択した「投稿タイプ」と「分類」を静的に表示できるようになっています。

これを、画面上で「分類」のタブを選択することで、その「分類」のみを動的に表示できるようにできれば、より少ないスペースで見やすくなるかなと思いました。

例えば、「研究会」のタブを選択すれば「分類」が「研究会」に関する投稿だけが表示され、「すべて」のタブを選択すればすべての投稿が表示される、といった具合です。

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

個人的見解やSEO面などでタブに関しては実はあまり前向きではなかったのですが、
    リクエストが多いので、タブ及びアコーディオンに関しては一応8月頃に実装作業を開始しようかなという事になっております。

よろしくお願いいたします。

ibaiba
    参加者

お世話になります。

実装予定とのこと、ありがとうございます!
    楽しみにしています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。