投稿リストで抜粋のチェックを外しても抜粋が表示される

VWSとは フォーラム Lightning 投稿リストで抜粋のチェックを外しても抜粋が表示される

投稿リストで抜粋のチェックを外しても抜粋が表示される

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

TKHI
    参加者

いつもお世話になっております。

固定ページでブロックエディターの「VK Blocks Pro」にて投稿リストを使用しています。

表示要素の「抜粋」のチェックを外しているのですが公開されたページを見ると抜粋分が表示されてしまいます。

改善するために確認するポイントなどございましたらご教授のほど宜しくお願いいたします。

表示タイプは「カード」。

その他に、画像、分類名、日付、新着表示、ボタンにはチェックを入れています。

編集画面では、抜粋が無い状態になるのですが、実際に公開されたページではおかしくなります。

環境は以下のような状態です。

「VK Blocks Pro」バージョン 0.17.7

「VK All in One Expansion Unit」バージョン 9.8.1.0

「Lightning Pro」バージョン: 3.0.4

抜粋がおかしくなるのと関係があるかわかりませんが、「新着表示日数」を変更して更新しても反映されず、もとの数字に戻ってしまいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

症状調査中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

大変おまたせいたしました。
    0.19.0 で修正しましたのでアップデートしてご確認くださいませ。

TKHI
    参加者

早速のご対応いただき誠にありがとうございます。

アップデートして確認しましたら設定どおりの表示で、抜粋表示はなくなっていました。

本当にVektor様、Lightningにはいつもお世話になっています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

いえいえ、解決に時間がかかりご迷惑おかけいたしました。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。