[ 解決済 ] 投稿リスト スライダー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿リスト スライダー

[ 解決済 ] 投稿リスト スライダー

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37227

    ケンタロウ
    参加者

    いつもお世話になります。
    lightning proの投稿リストブロックですが、記事数が増えてきた時にスライダーが表示されたりしますか?
    自分でダミーの記事をたくさん書いて、試せば良いのかもしれないんですけど…。
    スライダー表示されなかったら、表示させる方法あったりしますか?
    お分かりになる方いたらご教示ください。

    #37243

    Vektor,Inc
    キーマスター

    「件数が増えたらスライダーが表示」などの機能は現在存在していません。
    基本的には投稿リストブロックの下に、ボタンブロックを配置して、リンク先をアーカイプページに設定する運用を想定しています。

    #37257

    ケンタロウ
    参加者

    いつもお世話になります。
    やはりそうなのですか…。

    ツイッターみたいに埋め込みできて、スライダー表示されたらデザイン上良いなと思ったので。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。