[ 解決済 ] 投稿ページの関連記事を非表示にしたい(一部の投稿ページのみ)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの関連記事を非表示にしたい(一部の投稿ページのみ)

[ 解決済 ] 投稿ページの関連記事を非表示にしたい(一部の投稿ページのみ)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfukugiにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fukugi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.20.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    投稿ページに表示される「関連記事」について
    一部の投稿ページのみ「関連記事」を非表示にすることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
    m(_ _)m

■ 自分で試した事
    VK All in One Expansion Unit 有効化設定の
    「関連記事」のチェックを外すと、すべての投稿ページの「関連記事」が非表示になってしまった

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    特定の投稿ページの下に表示される「関連記事」を非表示にできない

Vektor,Inc
    キーマスター

VK All in One Expansion Unit のご利用ありがとうございます。

一部の投稿ページのみ「関連記事」を非表示にすることは可能でしょうか?

機能としては現時点ではありませんので、独自にCSSなどで非表示にするカスタマイズをしていただく形になります。

CSSのカスタマイズに関しましては、こちらをご覧いただくと、少しだけカスタマイズしたい場合にとても役に立つと思いますので、ぜひご確認ください。

できる!CSSカスタマイズ

また、コミュニティの皆様でこの件についての解決方法(CSSでのカスタマイズの方法)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご投稿をお願いいたします。
    ベストアンサーをいただいた方には、VWSで利用可能な500ポイントが付与されます。

fukugi
    参加者

「できる!CSSカスタマイズ」のリンク、拝見させていただきました。
    cssに下記を追加したところ、非表示にできました。
    ありがとうございました。

.veu_relatedPosts.veu_contentAddSection{
    display:none;
    }

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。