[ 解決済 ] 投稿ページの投稿者プロフィールを非表示にできない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿ページの投稿者プロフィールを非表示にできない

[ 解決済 ] 投稿ページの投稿者プロフィールを非表示にできない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsrmahorobaにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

srmahoroba
    参加者

Lightning Pro JPNスタイルを使用しています。

投稿ページに投稿者プロフィールを表示させたくないのですが、表示されてしまいます。

[外観]-[カスタマイズ]-[Lightningデザイン設定]の「その他設定」欄で、「投稿詳細ページで投稿者名を表示しない」にチェックを入れています。

以前は非表示にできていました。

他にどのような方法で非表示にできるか、ぜひご教示いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

プラグイン VK Post Author Display が有効になっていたら停止してください。

srmahoroba
    参加者

ご回答、本当にありがとうございます。
    無事、非表示にすることができました。
    大変助かりました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。