[ 解決済 ] 投稿の本文を見ることができません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿の本文を見ることができません

[ 解決済 ] 投稿の本文を見ることができません

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshinoにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62094

    shino
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    5.9

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning Pro

    ■ テーマのバージョン
    8.13.2

    ■ スキンの種類
    Origin II

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    トップページの<お知らせ>のカードをクリックした時に投稿の本文がすべて読めるようにしたい。

    ■ 自分で試した事
    投稿に関する設定を間違えて何か変更してしまったかもしれないと思い、いろいろなところを見てみましたが見つけることができませんでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome,Firefox,Edge

    ■ 実際の症状
    トップページ下部に<お知らせ>の項目があり、そこに新しい投稿が6つ表示されるようにしてあります。
    そのカードをクリックすると投稿が見れたはずなのですが、今日投稿後に表示を確認しようとクリックしてみたところ、左にサムネイル画像、右にタイトルとその下に抜粋の3行が出ていてそのどこをクリックしても表示が変わらず投稿全体を読むことができません。

    ここ数カ月は投稿を公開したっきり自分で確認をしておりませんでしたので、いつからこのような状態になっているのかは不明ですが、最初からそうではなかったはずだと思います。

    自分で何か設定を変えてしまったのかもしれないと思い、設定できそうなところは見てみたのですがわかりませんでした。
    すごく初歩的なことでしたら申し訳ないのですが、お知恵をお貸しいただければありがたいです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #62098

    DRILL LANCER
    モデレーター

    記事の URL を日付にしているのが原因です。

    例えば下記 URL は 2022年02月15日に投稿した記事のリストを表示する URL として使われています。
    https://oshima-minami.com/2022/02/15/

    どうしても日付をベースにしたいのなら
    https://oshima-minami.com/2022-02-15/
    とかにしてみてください。

    #62101

    shino
    参加者

    DRILL LANCERさん

    早速のご回答ありがとうございました。
    </>を<->に変更してみましたがうまくいかなかったため
    選択肢の中にあるものに変更いたしました。

    ここの部分を途中から変えたことをすっかり忘れておりました。
    きっと自分では何日考えてもたどり着けなかったと思います。
    ご指摘いただき本当にありがとうございます。
    無事解決いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。