[ 解決済 ] 投稿できないです

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿できないです

[ 解決済 ] 投稿できないです

  • このトピックには13件の返信、5人の参加者があり、最後にktakahashiにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44769

    momo
    閲覧者

    本日、2回ほど投稿したのですが、2回とも一見正常終了したのですが、投稿が反映してないようです。
    エラーが出てないので、どういう訳かわからずです。
    承認制になったのかな?と思うような状態です。

    #44770

    momo
    閲覧者

    今回は正常に投稿されました。
    添付ファイルを付けて無いから?

    #44776

    momo
    閲覧者

    無事に投稿できました。

    #44959

    ktakahashi
    参加者

    私もログインしているのですが、新規質問ができないのですが、どうしたら投稿できるのですか?

    #44960

    DRILL LANCER
    モデレーター
    • 画像の2つのチェックボックスにチェックを入れる(ちゃんと検索・確認してください)
    • プルダウンととテキストエリアが出現するので、プルダウンを「選択してください」以外にする
    • 指示どおりに項目を埋めれば投稿できます。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #44962

    > ktakahashi様

    投稿欄が無いとはどのような状態になっていますか?
    画面キャプチャなど添付いただけると幸いです。

    #44964

    momo
    閲覧者

    DRILL LANCERさん、こんにちは
    私の場合は、このチェックはしてあっても投稿した後で、投稿が反映されてませんでした。おそらくチェックしたから投稿画面に文字を入力して送信は出来たと思われます。

    #44965

    momo
    閲覧者

    石川さん、横からすみません。
    ここのスレッドでは無いのですが、自分の投稿の編集を後でしようとする時は、編集画面が出ないで、白紙でした。
    しこも、新規投稿時に出てくるチェック項目が出現して、そこを通過した後に画面が白くなりました。

    #44968

    > momoさん

    あれ?今もそうなりますか?
    先日DRILL LANCERさんが対応してこちらのアカウントだと問題なく編集できるのですが…

    #44970

    momo
    閲覧者

    石川さん、紛らわしくてすみません。
    出先で停車中に書いてしまったので。

    あれから新規の投稿とか、その後の編集はしてなくて再現してないです。

    あの当日も、添付ファイルをやめたら何故か投稿できた。とか不安定な感じで、たまたま、だったのかも知れません。

    本日、似たような話を見た為に、まだ治ってないのかな?と思い出して便乗して、当時の症状を書き込んだ次第です。

    今現在の症状として書いたのでは無くて失礼しました。

    私のことはスルーでお願いします。

    DRILL LANCERさんにもスルーしてくださいませ。

    #44971

    ktakahashi
    参加者

    > 石川さん

    チェックを入れると、投稿欄が出てきます。
    投稿記入後、送信ボタンをクリックすると、
    送信できたのかできていないのかわからない状態で投稿前の状態に戻ります。
    承認制なのかな?しばらくするとトピックが上がるのかな?としばらく待っていたのですが、
    トピックが現れない…といった状態です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #44974

    > ktakahashi様

    了解でございます。

    > DRILL LANCERさん

    確認よろしくお願いいたします。

    #44979

    Vektor,Inc
    キーマスター

    「トピックカテゴリー」を「選択してください」の状態だと
    送信ボタンが押せないようになっています
    もしくは送信ボタンが効かないようになっています

    「トピックカテゴリー」を「選択してください」以外にすると
    「送信」ボタンが赤色になるので、それを確認してから押すようにしてください。

    #45040

    ktakahashi
    参加者

    >Vector,inc.さん

    ありがとうございます。再度確認しましたところ、
    タイトルが長すぎて赤いエラーが出ていたことを見逃していたようでした。
    先ほど再度送信し、投稿が反映されました。
    ありがとうございました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。