[ 解決済 ] 子ページリスト並べ替え

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 子ページリスト並べ替え

[ 解決済 ] 子ページリスト並べ替え

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン :
    lightning Pro バージョン: 8.6.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.61.1

■ 質問内容:

子ページを2箇所に挿入しています。一つはサイドバー、もう一つは、固定ページの中に、VK Unit Blockの機能を使って子ページをいれています。どちらも子ページの順番を自分でカスタマイズすることができず、自動で表示されるのですが、添付を見ていただくとわかるように、サイドバーとVK Unit Blockの順番がことなります。

これに加え、メインのナビゲーションは、WordPressのメニュー機能を使って自分でページの並び順を作っていますが、上記二つはそれとも異なってしまっています。

どのように子ページの順番を変えられるか教えてください。

サイトを見るためにはパスワードが必要です。パスワードはjssnewsite

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

shingo
    参加者

子ページの作成時に、親ページの設定の他に順序の指定を行っていますか?
    順序の設定を行うとその順番で表示されますよ。(自分が作成したときは順番通りに表示されました)
    固定ページの一覧からクイック編集で設定できますので確認してみてください。

長年WordPressを使っていますが、この機能は知りませんでした!問題解決しました。ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。