[ 解決済 ] 子ページリストの抜粋表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 子ページリストの抜粋表示について

[ 解決済 ] 子ページリストの抜粋表示について

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にgundamにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

固定ページに子ページリストブロックを表示させるようにしたのですが
    表示項目を抜粋チェック入れても表示がされません。
    各ページには抜粋は入力していません。
    outerブロックがないものは、抜粋で表示されるようです。
    outerブロックでも抜粋が入力されていれば表示されるようです。

これはouterブロックの仕様なのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

固定ページに子ページリストブロックを表示させるようにしたのですが
    表示項目を抜粋チェック入れても表示がされません。
    各ページには抜粋は入力していません。

子ページリストブロックの表示要素の「抜粋」にチェックを入れても抜粋が入っているのに表示されない、と思ったのですが抜粋を入力していないということですので違いますかね、、?

outerブロックがないものは、抜粋で表示されるようです。
    outerブロックでも抜粋が入力されていれば表示されるようです。

文字だけですと行き違いがあるかもしれませんので、可能でしたら画像やリンクなどを貼っていただくことはできますか?

> 各ページには抜粋は入力していません。

抜粋を入力したら表示されますか?

gundam
    参加者

こんにちわ。お返事ありがとうございます。
    抜粋を入力すると、outerブロックでも表示されます。

画像を添付いたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

添付画像ありがとうございます!

なるほど、子ページリストブロックに「抜粋」を表示したいと言うことですよね。(違っていたらすみません、、また教えてくださいmm)

添付画像の、子ページリストブロックのカードの中に入っているタイトルの下の文字は、抜粋が入っていないので固定ページの本文が表示されている状態です。Outerブロックやカバーブロック内の文字は表示されませんので、抜粋欄に文字を入れてください(添付画像参照)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

gundam
    参加者

こんばんは。
    うなこ様お返事ありがとうございます。
    アウターブロック、カバーブロックは、反映されない仕様なんですね。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。