[ 質問者返信待ち ] 外部リンクにアイコンをつけいたい

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] 外部リンクにアイコンをつけいたい

[ 質問者返信待ち ] 外部リンクにアイコンをつけいたい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47765

    fukugi
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro 8.5.3
    VK Blocks Pro 0.60.1
    WordPress 5.6

    いつもお世話になっています。

    外部リンクに「外部リンク」と分かるアイコンを付けたいのですが、
    方法はありますでしょうか?

    例えば、
    詳細は「こちら■」です。
    ■部分にアイコンを付けたいです。

    よろしくお願いします。

    #47767

    junon
    参加者

    この質問は、文中のことだったら、VK Blocks Proとは関係ない質問です。
    ブロックエディタの使い方やアイコンの使い方は、google検索するなどして、解決してください。

    VK Blocks Proに結びつけるとしたら、
    一つの段落での利用になりますが、
    VK Blocks・Pro の「ボタン」を選び、添付画像のように設定すれば、
    「こちら■」 が簡単にできます。
    私は、こんな使い方をしたことはありませんが、希望のようにはなると思います。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #47771

    fukugi
    参加者

    私の質問は「VK Blocks Pro」とは関係ない質問なのですね。

    WordpressやLightningの事を深く理解しておらずすみませんでした。

    削除させていただこうと思いましたが、削除が見当たらないので

    このままにさせていただきます。

    #47777

    > fukugiさん

    ブロックエディタ上ではタグは除去されてしまうのでアイコンフォントは文中では使えないのですが、
    おそらくfukugiさんが想定しているのは junon さんが紹介してくれている使い方だと思うので VK Blocks Pro のボタンブロックを試してみてください。

    #47781

    追伸 :

    ボタンブロックは VK マーク のある方でアイコンが使えます。
    ボタンスタイル「テキストのみ」で使えます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。