外観>ウィジェット画面でカスタムHTMLを使用すると自動整形される

VWSとは フォーラム Lightning 外観>ウィジェット画面でカスタムHTMLを使用すると自動整形される

外観>ウィジェット画面でカスタムHTMLを使用すると自動整形される

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

natsukoshio
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 )

■ テーマのバージョン
    14.16.0

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    いつも大変お世話になっております。
    毎度申し訳ありません。

固定ページ等でカスタムHTMLを使用しても自動整形はされないのですが、
    ウィジェットでカスタムHTMLを使用すると自動整形されてpタグや改行が勝手にされてしまいます。
    せっかく作ったのに台無しに・・・

■ 自分で試した事
    固定ページや抜粋では
    remove_filter(‘the_content’, ‘wpautop’);
    が使えるといろんなページに書いてあるのですが、これではウィジェットではできませんでした。

多分・・・the_contentに入れるものを変えるのかと思うのですが、よくわかりません。
    どなたかわかりませんか?

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    勝手にpタグやbrを入れられてすごく見にくいです。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ウィジェットは ブロックエディタで操作していますか?
    それとも Classic widget を有効化して操作していますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。